2007年05月24日

生後7ヵ月

《生後212日目》

megmeg、7ヵ月になりました。

《体重》約6750g
《身長》約63.5cm

人見知りが始まります

これは、まだ…ですね。
ただ、明らかに私を追って泣いてることは、あります。
……と、私には泣いたりぐずったりするのに、他人様には
超ご機嫌で抱かれたり遊んでもらったりしているということが
近頃判明しました。
嬉しいような…悲しいような…複雑な気分です。

手の動きが上手になってきます

そうそう、この頃は5本掴みらしいんですが、megmegは
人差し指と親指の2本でいろいろと掴むときがあります。
今度、たまごボーロでチャレンジさせてみようっと。

それから、離乳食を少しずつゴックン期→モグモグ期へ移行
しています。
そして、私のカラダは妊娠前の体重に見事戻りました。

でも…、体型は違う気がする…。(^_^;)
お肉の付き方が、どうも……ね…。(;^_^A アセアセ・・・

それから…きちんとした生理はまだ訪れません。
二人目計画も考えているんですけど、母乳あげてるし
まだまだ完全には無理のようです。
posted by honeyboo at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

いきなりコメント欄に、大変失礼致します。
今回、女性向けブログ登録サイトオープンの
お知らせさせていただきました。

ご登録(無料)していただくと、皆様のブログの
最新記事がサイト内で検索、ランキングなどに
自動的に反映されるので、同じ趣味や同じ価値観
のいろいろな人達に、ご自分のブログ読者を
増やすことができます。


また、ご登録されたブログは定期的にピックアップ
ブログとしてご紹介もさせていただきます。


他にも、お仕事やお店などをやられている方には
コンテンツの1つである、ファイブアラカルトや
レビューでの取材掲載も可能です。この中で面白い
方には本出版のチャンスもあります。


※重複メールを受信された方、ご不快に感じ
られた方に深くお詫びを致します。

---------------------------------------
女性向けWEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
---------------------------------------
Posted by しま at 2007年06月15日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。