2007年04月21日

初の「お預かり」

《生後179日目》

ものもらいがピークです。o(T^T)o

そして…今日は、彼がバイトに出ることになり、私も急な
バイトを頼まれたので、megmegは急遽実家の両親と
過ごすことになりました。

バイトの時に預かってもらうのは初めてのこと。

バイト時間は2時間。通勤の往復時間を含めても
約3時間なので、ドキドキでしたがなんとか無事
に終わりました。

megmeg頑張ったね〜。そして、実家の両親、ありがとう!!!

離乳食14日目(主食4、副菜2、主菜1)
お粥3さじ(15g)とじゃがいものマッシュを1さじ(5g)。
大根が1さじ(5g)人参1さじ(5g)。
野菜スープ2さじ(10g)。

そして…今日から主菜が1さじ(5g)増えます。
ちなみに今日は豆腐のすりつぶしを与えました。

豆腐って…megmegにとっては苦いのか、豆腐だけ
だと、べ〜っと出してしまいました。
とりあえず、今日はお粥に混ぜてなんとか…。

ただ今日はちょっと眠たかったようで若干残して終了。
posted by honeyboo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
商品紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。